かんじのページへ うえのどうぶつえん 2005.4.2
 
どうぶつえんまえで パチリ パンダから はじまり、じゅんろに そって すすむと・・・。トラに またがって パチリ。(ほんものでは ありませんので ごしんぱいなく) ゴリラとビーバー
ゴリラの ブロンズぞうが ありました。やっぱり またがってパチリ えんないを はんぶんも すすまないうちに おなかがすいたと おおさわぎ。おまちかね、おべんとうを いただきま〜す。 はちゅうるいかんには、きょだいワニがいます。おおきなくちの まえで。(ビーバースカウトでは ひとくちで たべられそうな おおきさですね)
キリンさんは やっぱり せがたかい! うえのどうぶつえんには ほんものの ビーバーがいます。あいに きたんだが、きょうは ずっと おネムのようです。ざんねんながら でてきて くれませんでした。すあなの おくで ねていますね。 にしえんまで くると そうとう くたびれますね。ここらで きゅうけい。アイスキャンデーを パクリ。
ゾウさんと。おおきいほうは 4トンいじょう あります。 あさは チラホラだった サクラが、かえりには かなり ひらきました。とうぜん このしたには、はなみきゃくが ギッシリと いるんです。 かえりの でんしゃの なかで 「なかよし」。でんしゃないの マナーも まもれましたね。

このページの しゃしんと ぶんは、ビーバーたいの たいちょうに よるものです。