かんじのページへ たいしゅうかい 2006.6.25

6がつ25にちは、ビーバー、カブ、ボーイの たいしゅうかいが それぞれありました。 かつどう ないようは べつですが、 しゅうごう ばしょが おなじだったので セレモニーは ごうどうで おこないました。 このあと、 ビーバーは べつの ばしょで かつどうです。
 
カブと ボーイは てばたで こうしんする くんれんを しました。 アレッ、 はたを あげる てが ぎやくな スカウトがいるみたい。
こちらは ボーイです。 ては きちんと のばして はっしん するんやで〜。
カブも よくなりましたね。 これは 「おうしん」の あいずです。 このあと、 カブは カヌーくんれんに しゅっぱつしました。

 
このあと、 ボーイたいは 「きゅうご」の くんれんを しました。 さんかくきんで かたを つる じつえんです。 ふくちょうを じっけんだいとし、 うまく できました。 こっちは さんかくきんで グルグルまきです。 じゅうしょうの ようです?? おうきゅう たんかの くんれんです。 せいふくを しようしたのですが、 そでが あるほうは のびるので あたまが さがっちまうんですね。 のってる スカウトの くびは だいじょうぶか? (もちろん だいじょうぶです) ターゲットバッジでは ふたりで じつえん することに なってるが、 4にん いないと むりです。 (のってる スカウトは たいじゅう 38キログラム とのことですが、 もった スカウトは おもいと いっていました。)

このページの ぶんと しゃしんは, ボーイたいの たいちょうに よるものです。