かんじのページへ 14NJ「いばらき7たい」くんれんキャンプ 2006.7.15〜16
 
はじまりの セレモニー。 こっきけいよいです。
たいちょうの はなし。
キャンプサイトの せつえい。 サイトめんせきは、 おおさかの ときよりも うんと せまいとのこと。 こんかい わりあて すんぽうを そくりょうして せつえいしました。 くんれんですが、 きぶんを だすために もぎゲートを つくってみました。 (じっさいの ゲートとは ことなります。)
ゆうしょくです。 げんちに そくした くんれんですので、 まきストーブ+はがまで ごはんを たきました。 かまたき たんとうしゃが ひの めんどうばっかり みて、 かんじんの かまの めんどうを みなかった?ため みごとに コゲました。 でも はらへらしの スカウトにより かんしょくしました。
2にちめの あさの てんけんの もようです。 きんちょうの おももちです。
ちょうれいの もよう。 ぜ゛んじつの セレモニーじに くらべると、 せいれつも ひきしままって きました。
こっきけいよう。 う〜ん。 ボーイスカウトだな! キャンプを すると はんの けっそくが かたまるのが よく わかります。
  
このページの ぶんと しゃしんは, ボーイたいの たいちょうに よるものです。