かんじのページへ かさい りんかい すいぞくえん 2004.3.28
ビーバーたいは でんしゃにのって  「とうきょうと かさい りんかい すいぞくえん」の けんがくに でかけました。てんきが よくて 「こうらくびより」で でんしゃも こんざつ していました。
すいぞくえんの いりぐちにて
すいぞくえんないの すいそうにて

すいそうないの いきもの。コレハナンダ!!・・・こたえは・・・みに いこう。(リーフィ・シードラゴンフィッシュ=タツノオトシゴの なかま だそうです)
どう すいぞくえんの ウリの ひとつ、
マグロの かいゆうです。
くたびれて おひるの じかん。しゃしんは とって いませんが、さいたま かわぐち15だん ビーバーたいの スカウトも きていました。ごあいさつ しました。
とくせつてん「いきものたちの かくれわざ」にて。かいていの にんじゃたちの きぶんで。
ヘンなさかな!?・・・「なんとかヤガラ」(ヘラヤガラだったかな)
かさい りんかい こうえんないの だいかんらんしゃ(さいこうてんで 117mあるそうです)にも のりました。
「のりたい、のりたい」とさわいで いたのに、のったら「おりたい、おりたい」と さわいでいた ビーバースカウトって いったい(~_~;)
このあと、なぎさに いって ハマグリを ひろい、それから でんしゃに のって ぶじ うしくに かえりつきました。イヤ〜、あるき つかれたね。でも たのしかったね。(^o^)
      
スカウトの ほごしゃのかたが けいたいで とった ムービーです。
みるためには、QuickTime6.5が ひつようです。
( QuickTimeをインストールしても ムービーが みられない ばあいは、ココをクリック ) 
 
かさい りんかい すいぞくえんの ホームページ

かさい りんかい すいぞくえん バーチャルガイドツァー・ガイドブック
このページの しゃしんと ぶんは、ビーバーたいの たいちょうに よるものです。