かんじのページへ かりや ベテランズとの こうりゅう 2005.11.27
 
 まいとし こうれいの、 かりや ちくの ベテランズクラブの かたがたとの ジョイントしゅうかいを おこないました。 カブたい、ボーイたいは、 さしいれの りょうりを つくります。 ビーバーは・・・あそびます。
 
ビーバーは、きょうは にんじゃごっこです。 カブは おりょうり。
じぶんの ブキは じぶんで つくるぞ! ということで かたなを つくりました。 きょうの さしいれニューは、 みそでんがくと、 トンじるです。
ビーバーは、 かたなを つくったので さっそく チャンバラです。 しゅりけんも つくったけど、 もう かたなで むちゅうですな。 (かたなは、 すいどう はいかん ほおんようの はっぽうウレタンを つかいました。 あたっても いたくないぞ)  なんせ 80にんぶんの トンじる ですので、 やさいを きるのも たいりょうですね。
 
これも まいとし こうれいの、 もちつきを させて いただきました。 ベテランズの かたがたの せいえんを うけて。 おいしい おもちに なりますよ〜。 ビーバーは にんじゃの ふんそうで もちつきです。 
にんじゃらしく えんとんの じゅっっぽく なっちゃった。 (いえ、 しゃしんの うでが わるいだけです)
 
ベテランズの みなさんに うたを きいてもらうため、 れんしゅうを しています。 「いわを ぶっちわり」の うたを ひろう しました。 スカウトの いきを しめしました。
このあと、 おもちや トンじるを おいしく いただいたのですが、 きしゃも たべるのに むちゅうで、 しゃしんを とりわすれました。 でも、 きねつきの おもちは すごく おいしかったです。 もちろん、 トンじるもね!!

ビーバーの にんじゃ ゴッコでは、 さいごに ひぎの まきものが じゅよ されました。 ひぎのため、 こうかい できませんので ごりょうしょう ねがいます。
 
この ページの ぶんと しゃしんは、 ボーイたいの たいちょうに よるものです。