かんじのページへ :けんおうどう かいつうきねん ウォーキング 2007.3.3

 3がつ10にちから、 けんおうどうが 「あみひがしIC」まで きょうようかいしと なるのに さきだち、 かいつうきねんウォーキングが ありました。 とうだんでも、 カブ、ビーバーを ちゅうしんに、 ゆうしで さんかしました。
 
 かいじょうちかくの しりあいの いえに くるまを ちゅうしゃして、 かいじょうに むかいます。 このあたりで こうそくどうろじょうに ウジャウジャ ひとが いるのが みえます。
 トンネルを とおって( このトンネルは、 かいつうごは ぎょうむよう つうろに なるようです。)
ウォーキングの スタートちてんで。 スッゲー ひとだ!!
うけつけをして さんかカードを もらって。
 みんなで ぞろぞろ あるきます。 とうぶんの あいだは かたがわ1しゃせんの たいめんつうこうに なるようです。
1kmちてんにて。
2kmちてんにて。
 とちゅうで ヘンなもの はっけん。 そうでんせんに なにか ひっかかってるぞ! ちかくに いったら、 なんと!!ひとが ぶらさがってる。 こうじを しているようです。
3kmちてんで。 ここまで くる あいだに、 うしく1だん、 あみ1だんの スカウトと すれちがいました。 であしが はやかったようです。
このあたりでは、 うしくだいぶつの せなかが みえます。
 おなかが すいた。 もう あるけない!と なきごとが はじまったので。 おひるですね。
 カブ、ビーバーが おひるを たべているあいだ、 ベンチャーの おにいさんたちは、 はしって 5kmちてんまで いって おりかえして きました。
 カブ、ビーバーは 3kmちてんで おりかえして もどりました。
 かえりの シャトルバスを まつひとの ぎょうれつ。 うわ〜、 たいへんだね。 よくじつの しんぶんはっぴょうでは、 さんかしゃすうが 5,500人くらいとの ことでした。 おつかれさま!!

けんおうどうについて    けんおうどう かいつう きねん イベントについて
 


このページの ぶんと しゃしんは, ボーイたいの たいちょうに よるものです。